新サイトに移転します

新サイトに移転します | Z/X最前線ポータル

さらば最前線

 

新弾発売前日ですが、サイトの移転のお知らせです。

 

【新サイト】

エクストラターン!

 

移転理由は語れるほどあるのですが、

一番の理由は多忙につきこのサイトが最前線でもポータルでもなくなったからです。名前負けってやつですね。

もっと気楽にゼクスを語れる場が欲しいと思い、新しくブログを立ち上げ移転を決意しました。

ここから改めて1人のブロガーとして再出発しようと思っています。

前サイトの『ライゼンのZ/X最前線ブログ』から3年、ブログを書いていたことがきっかけで多くの交友関係が生まれました。今まで本当に感謝しております。

このサイトはここで終わりますが、自分はまだ終わりません。

言うなればエクストラターンに突入ってやつです。新サイトでも宜しくお願いします!

 

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

2 件のコメント

    • サイトデザイン変更は腐る程したけど移転は2回目だから仏の顔的な意味ではセーフ。

      ありがとうございます。楽しく更新をモットーにがんばるので宜しくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です