ゼクスト前前前夜。の翌々日

thumbnail.jpg

ゼクスト前前前夜。の翌々日 | Z/X最前線ポータルえー、この度ゼクストに参戦することにいたしました!

というか、ええ、もう現地まで来ています。

金曜に有給を取って、木曜夜から夜行バスで移動。

横浜を経由して現在東京です。

相馬さんのストーリーとかめっちゃ気になるし、PRカードも強いから行くしかねぇ!って感じですね。

物販は新規商品が少なくちょっと物足りないけれど、ルクスリアのセットだけは絶対にゲットするからな!な!

だって両手に花の強化だもの。これを逃す手はないのだ。

デッキもいっぱい作ってきました。

Twitterでは7個持っていくと表明してましたが実際に持って来てるのは5個。

時間がねぇですね…デッキ作るために会社辞めたい(切実)

この3日間はZ/X三昧するつもりで、

土曜の今日は秋葉原のトレカの洞窟新店、13時からの公認大会に参加。

17時からカードキングダム秋葉原店のZ/X交流会に参加します。

ゼクスト当日までピンクのマフラー身につけてるので見かけたら声かけてくださいね。くれぐれも24歳の風貌であると確認してから声かけてね。

幼女だと事案になるからね。

ただ暑かったら鞄に巻くとかしてるかも。

ではでは、Z/Xのお祭り最後まで楽しんでいきましょー!

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です