雑記 Vol.19 一筋の希望編

雑記m@s

雑記 Vol.19 一筋の希望編 | Z/X最前線ポータル

 

 

 

スクリーンショット 2016-11-18 22.17.05

 

 

 

 

 

無念…!竜の巫女でもノーブルでもニャインクーンでもなく…!

まさかのディンギル…!

 

 

限定版買わさせていただきます!(即答)

 

いやね、相馬さんのPカードあるみたいだしね。うん、慌てる必要ないんじゃないかなってね。

もしかしたらウェイカーのフィーユがね、来るかもだからね、うん、はい。

 

ディンギルクインテット完全発動自体は1cイベントを駆使すれば狙えないもんじゃないし、過剰とも言える除去性能とハンデスのおかげで一発決めるだけで有利に進められそう。

イベントが5cなのもあってウェイカーにも利用しやすいですし専用で組んでもいいかもしれないですね!

 

この一夫多神制はじめようセットの案内みるとメタルカードディンギルが付いてくるってあるんですが、コストとパワーだけ書いてあって効果が書いてないんですよね。

これって大会では使えるけど効果がないカード扱いになるよってことなんですかね?明日のヒロイックサーガで発表されるのかな。

 

 

そうそう、明日の大阪ヒロイックサーガはライゼンも参加します!今回は目印にハンチングとポーチを用意したのでよろしくね。↓

 

image

 

そして今回は堀愛里さんのサイン会があるということで、物販で多々買う予定です。箱剥くぞ〜

2000円ごと購入で引けるランダム抽選なので、当たる人はたくさん当たるだろうしその逆も然り。運命力の試される場となりそうだ…!

 

対戦会楽しみだなー! 箱何が当たるかなー! サイン券何枚引けるかなー! とすでに遠足前の小学生の気分です。やっぱイベントはこうじゃなきゃね!

 

【ボックス】Z/X -Zillions of enemy X- EXパック 真竜の戦歌 [E07]

 

《オマケ》

まだこの画像を使うタイミングはあると信じているぞ…!

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です