胃袋管理食グラまん

img_57c97ababd8a3

胃袋管理食グラまん | Z/X最前線ポータル

ブロッコリーオフィシャルストアでゼクストの再販が始まったと思ったらすぐ終わって(リゲル・頻伽的な意味で)

また再開したと思ったら受注生産で高めのプレマしか余ってなくて、そんなに予算考えてなかったよと半ば現実逃避気味になりつつもしやと確認したら前々回ゼクストで即完売したグラまんあるじゃーんってなったので今更グラまんのレビューをします。

 

 

まんじゅうだけど洋菓子っぽい味

 

image

 

ちょうど手元にあった利根川と比較してみました。結構小さいね!

 

 

 

image

 

実際に食べてみました。

 

この味は…チョコ?ココア?

まんじゅうの中に散りばめられている小豆が良い感じにアクセントになってる!

サイズの割りにお腹に残る感じだし思ったより味も良かったです。これには会長もご満悦。

 

次は空腹のグラのPRカードを見ていきましょう。

 

 

 

image

 

ちょうど手元に利根川があったので比較してみました。

利根川の顔の輪郭がカードみたいなので比較しやすかったです。

 

 

さてさて、あまりグラのイラストをまじまじと見ることがなく知りませんでしたが、背中には手みたいなのが生えてるんですねぇ 

この手って前の口と繋がってる?なんとなくスカーフっぽく見えます。

利根川もよく見たら紫キャベツのようなものを抱えてますね。好物なのでしょうか。

 

 

一度買うだけじゃPR4枚集まらないよ!

 

んーなんで購入制限を3個にするんですかねー?

グラなんて積むとしたら4枚確定なのに… ハッ

 

ライゼン

ゼクストで良い物販待機番号を引いたからここでグラまんを買わないと勿体無い…

その思惑こそが沼…!1度買ってしまえば最後…!半端な枚数に耐えられなくなり、4枚揃えたいという欲望に飲まれるだろう…!

ここでブロッコリーオフィシャルストアがグラまんの再販を投入…!つまり2回目の販売…!

たかが1点の注文で送料を払うのは馬鹿らしい…!そう考える購入者は他の製品を手に取ってしまう…

つまり目の前の利益のために1度に4個売るのではなく、分けて買わせることでユーザーの金回りをさらによくさせようという魂胆…!まさに悪魔的発想…‼︎

 

 

以上、4ヶ月前にその場のノリで書いて即封神指定された記事でした。

グラまんほんとに美味しかったよ!!

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です