ブースター第15弾 『起動!超神器』の初回限定セットが早くもメーカー完売!

rgerukurisumasu

ブースター第15弾 『起動!超神器』の初回限定セットが早くもメーカー完売! | Z/X最前線ポータル

 

 

おい待てぃ、発売までまだ一ヶ月以上あるのに早すぎっぞ!!

こうなってしまってはまだ予約を受け付けている店舗を探して早めに確保しておきたいところです。

俺もさっき2箱予約してきたよ!2箱の理由は特典カードが1箱に2枚入っているから。

リゲルはほとんど使ったことがないけどこれを機に色々試してみようと思います。

 

次に特典カードの『リゲル☆クリスマス』について!このカードはリソースのリゲルを参照して効果を発動するというものですが、なんとVジャンプ誌上ではトラッシュを参照する効果になっていました。

これについては公式のこのページに書いている通り、リソース参照で大丈夫みたいです!

あづリゲファンデッキ組んだら黄金マリー1枚で崩壊、なんてことにならずにマジでよかった…

今回の件でカードの性能をギリギリまで調整している部分が垣間見えましたね。そういえば蒼星ローレンが7cで載ってた時もあったなぁ

Z/X -Zillions of enemy X- 第15弾 「起動!超神器」[B15] 初回限定セット

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です