こんなにも美しいZ/Xのイラストの世界

nokezori

こんなにも美しいZ/Xのイラストの世界 | Z/X最前線ポータル | 2ページ目

╭(°ㅂ°)╮記事ネタのためにイラストを公開してる人を探すかー

╰(°ㅂ°)╯えっ、これって…

₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

思わぬ収穫!堀愛里さんが14弾の発売に向けて軍服フィーユを描いていたようです。

仕事絵ではなく、プライベートでZ/Xを描いている人を探すのは難しく、すぐに埋もれてしまうので見つけたらブックマークしておきたいですねー

 

メイリーシャン…お前、下半身はそうなっていたのか…!

枠に収まりきれない部分を確認するだけでも楽しい。

 

背景にこうした遊び心が隠されているカードもあります。

たまには戦いから離れてまったりカードイラストを眺めていてもいいかもしれないですね。

ウェアエルクはまったりしてないで逃げて!超逃げて!

Z/X -Zillions of enemy X- 第15弾 「起動!超神器」[B15] 初回限定セット

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています(*´∀`)b

    カードのホロ化でイラストが飛び出ている、いないの件ですが、ゼクスニコニコ生放送でIG久保田氏が枠を飛び出る基準を話してましたよ~(13弾発売付近の生放送だったかよ)

    えー、ゼクス画像を編集する際のレイヤーが3枚程あるらしく、一番奥・真ん中・一番手前(効果のとこにある白枠を飛び出す)ってのがあるらしく、絵柄によっては不自然な飛び出し方になるから仕様がなく、真ん中のレイヤーに置く(飛び出さない)など、対処しているらしいです(・_・;)

    8月のアウートなんかは飛び出るとものすごく不自然な感じになるとIG久保田が泣く泣くホロの際の飛び出しをやめたとのことでその話は印象に残ってます(*´∀`)

    • レイヤーの配置で決めてるとは知りませんでした…!
      ということはイラストの注文出した時に説明してしていると思うので、手馴れた絵師さんなら上手いことやってくれそうですね〜

      アウートは惜しいすなぁ…
      詳しい説明ありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です