雑記 Vol.3

雑記m@s

雑記 Vol.3 | Z/X最前線ポータル

いつの間にか今週新弾発売!

はえー マジはえー

今週ってか3日後ですからね。3日後どころか66時間後ですぜ!

いつの間にか全国大会の詳細が発表されていたり(フロアマナーが実に興味深い)

今週から当サイトの記事での一人称が『俺』になっていたり(ブロガーにとって一人称は悩ましい要素なのだ)

そんなこんなで発売間近な14弾ですが、俺は6箱予約しています。狙いは当然CVRフィーユ!!

そういえば、13弾から封入仕様が変わりましたけどCVRの出る確率ってどれくらいなんですかね?

公式のカードリストを楽しむ

この時期は雑誌などで紹介されたカードが公式であがっていることも多く、見ているだけでwktkできますね。

ふつくしい…

《その輝きは700光年の彼方》のテキストって過去最長じゃね?

 

今のうちにできること

新弾発売前にできることと言えば、ポイントを台紙に貼ることですね。

特に今回のZ/XRは汎用性の高いものも多いので、600Pフルに使うという人も多いと思います。

郵送だと2週間以上かかることもあるので、すぐに使いたいなら当日手渡しで受け取れる会場を公式サイトで確認しておきましょう。

第14弾 150ポイント景品交換会 開催会場

景品交換は10月末からなので注意!

ファイナルドロー賞 スリーブ 『アドミニストレータ ポラリス』

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です