Z/X最前線ポータル再始動!

B10-040H

Z/X最前線ポータル再始動! | Z/X最前線ポータル

ご挨拶

お待たせしました。Z/X最前線ポータル復活! 以前よりポータルサイト感がアップ!

Z/Xでブログ書かかれる方も増えてますし、ちょっとここらで差別化しないといけねーってことで色々充実させましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

新メニュー【動画】について

現在は公式PVしか置いていないけど、そのうちYoutubeの対戦動画も載せる予定。

言っていただければ優先的に動画を掲載しますので、よろしくお願いします。

 

方針について

ブログは作ることより続けることの方が難しいとはよく言ったもので、社怪人になったライゼンが毎日更新をするのは非常に難しいッス

なので今回は楽に更新できるブログを目指すことにします。

つまり、内容は短く深く面白く! よろしくお願いします!  

Z/X19弾 真神降臨編 覇神を穿つ者」初回限定セット

初回限定セットでは対戦で使えるメタルカードディンギルを2種封入!
さらにディンギル♦︎クインテットも2枚付属!!

■我は真なる神、何人たりとも我を打ち倒すこと能わず!

今回は堀愛里先生描き下ろしイラストを使用した限定セットが発売!!
「覇神を穿つ者」1BOXに加え、このセットだけのメタルカード版フルアートディンギルやPRカード、スリーブ、カードボックスが一つになった豪華なセットです。

8 件のコメント

    • 扱う範囲が増えたので正直、心配所だったりしますw
      ジョギングペースでがんばろうと思いますー

  • フリーズィーガーの記事に惹かれて以来、毎度楽しませていただいております。
    リニューアルおめでとうございます。
    これからも参考にさせていただきます。

    • ありがとうございます!
      フリーズィーガーは好きなデッキなので、改造してまたアップしますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です